次のアベンジャーズが楽しみな件

暇だからクソブログ書く

 

四月にあるアベンジャーズが楽しみなんですね、このために生きていると言っても過言じゃないです

 

なぜ楽しみなのかというと今までのヒーロー映画にはなかったことをやってくれるかもしれんからです

それはヒーローが死ぬということです

ヒーロー映画はどうせ最後は主人公が勝つやろっていう安心感があるんです。まあそれがいいところでもあるわけなんですが

 

でも今度のアベンジャーズはヒーローの誰かが死ぬ可能性が潜んでいます。なんでそんなことがわかるかっていうとそれは役者との契約が切れることが判明してるからです。

 

マーベルの映画って世界を共有していて全ての映画同士は繋がってるんですよ。

 

例えばアイアンマン役のロバートダウニージュニアとの契約が切れてもうすぐ映画に出せないんですよ。そこで新しい新作映画でなんか事件が起きたら当然アイアンマンは出せないわけですけどなんでアイアンマンは助けに来ないの?ってなりますよね。同じ世界で起きてる事件のはずなのに

 

だから今度のアベンジャーズで殺して辻褄を合わせるんじゃないかって言われてます

 

まあ正確にはまだ契約はきれなくて再来年?の映画で契約が切れるわけなんですけど